この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
この記事はで読むことができます。
ツーサイドアップ:髪の両側を少量束ねて残りの髪を垂らした髪型。ツインテールではない。
( ツインテール:すべての髪を横2つにまとめた髪型。)
【ツーサイドアップの特徴】
- 頭頂に近い一部の髪を左右で束ねてある
- うさぎの耳のように弾む髪がキュートかつチャーミング
- ツインテールとロングヘアーの魅力が同時に味わえるのがよき
- アニメや漫画のヒロインには欠かせない髪型( 多分 )
アドミラルバルド:モンスターハンターの武器の一種で、ガンランス。
メルホアフロール:モンハンの装備の一種。
ブナハスーツ:モンハンの装備の一種。
依巫【花袖】:モンハンの装備の一種で女性専用。手甲。
カブラスーツベルト:モンハンの装備の一種。
ミツネグリーブ:モンハンの装備の一種。
モンハンをやらない人には何のことだか、調べるまでサッパリ分からなかった。
とすると、みんなが手にしているのはPSPか。
ゲームギアとかGBAくらいまでで止まっている私には、見た目ではわからんという( 無様だな・・)
でもよく見るとボタンの形状が違うのでニンテンドーSwitchか。
モンハンあるのか?
もはやメダパニ状態。
ただしニンテンドーDSではないことくらいは分かるぞ。
君は分かるか?
こんなにいっぱい種類があると、世のサンタさん達はたまったもんじゃないな。
間違えたら怒られそう。
ゲームウォッチとかで良いんだよ、暇つぶしなんだからさ。
でもゲームウォッチですらフルカラー画面ときた日にゃ・・
あんな小さい画面でカラー画面とか、技術の進歩が著しいね。
でもさ、モノクロで良いんだよ、ドットの粗いピコピコの頃が懐かしいぜ。
選択科目.com 

